職員ブログはじめました! ~法人税申告・決算をサポート!福永会計事務所~


みなさま、はじめまして☆
ブログを担当することになりました、KYです(^-^)

福永会計事務所では優秀なスタッフが多数おりますが、
なぜか一番不良所員(笑)のワタクシに白羽の矢が立ちまして
ブログを開設する運びとなりました☆

会計事務所 所員らしい頭の良さげな文章を書こうとしましたが
イマイチしっくり来なかったので(笑)、ゆるーい感じでやっていきます♪
ヨロシクお願いします(^_-)-☆

このブログでは福永会計事務所の日々の様子と、私の雑記、
お絵かきの発表、で、やっぱり会計事務所のブログなので
お金、税金に関する事も、ちょーっとだけ書いていこうと思います。
かと言って、ムズかしいことを書けないし、書きたくないので(←コラ!)
私のアンテナに引っかかった”オモロそう”なネタをUPしていく所存です。
ムズかしい事は所長と監査担当者にご質問下さいませ♡(・・・と言って逃げます 笑)

そんな感じのブログですが、おつきあい頂ければ幸いです(^-^)

☆KYプロフィール☆
HM : KY(空気読めない、ではなく、空気読まない、です。念の為 笑)

2014年3月より福永会計事務所にてパート勤務。
税理士補助の補助として、主に入力担当。
時々決算書作成も手伝わせてもらって勉強の日々。
2012年冬、男の子を出産、一児の母です。
ちなみに出産まえも、別の会計事務所に勤務していました。
(その時は庶務と巡回監査担当者でした。)
プライベートでは、”お絵かき屋さん”として活動中。(最近はじめました ^-^)
イラストのご依頼、お待ちしていまーす☆
☆イラストの売上の半分は、ユニセフに寄付させて頂きます☆
♪三方よし(売手よし、買手よし、世間よし)♪

nishinaka1.jpg