お客様の声3

お客様の声

株式会社 小川電機製作所 様

 

設立からのお付き合いなので、こちらの意図を汲み取ってくれる

ogawa.PNG

うちと福永会計さんは、先代からのお付き合いなんです。
弊社の設立からお世話になっており、すべてを知っていただいています。
なので、何か問題が起こったときや新しい取り組みをする際にも、こちらの意図を汲み取ってくださるので、話は早いですね。

これが毎回一から説明をしなければならないとなると、ちょっと大変ですからね。

気兼ねなく、とことん議論ができる存在

日々の業務はもちろんのこと、経営に関する相談にも真摯に対応してくれ、重要な決断をする際や新しい取り組みをする際に背中をお押してくれます。
決断に必要な情報もくれますし、こちらが決断に踏み切るに至るまで気兼ねなく議論もできるところも、継続してお願いしてきてよかったと思うところです。

 

事務所の皆さんが高いレベルでお仕事をされているでしょうね

担当の吉波さんは、第一印象から落ち着いていてしっかりしているという印象を受けました。

実際、一緒に仕事をさせて頂く中でも我々が気づかないところまで気を配っていて、様々な気づきを貰っています。

ogawa2.PNG

弊社も福永会計様とは長い付き合いですが、担当が代わっても仕事の質は変わりません。
きっと、事務所の皆さんが高いレベルでお仕事をされているんでしょうね。
そういった面も信頼できる会計事務所だと感じている点です。

 

最後にメッセージをお願いします。

弊社の先代が亡くなった際に、非常に個人的な事までお手伝いしていただきました。
会計や税務という範囲からは全く離れたことであるにも関わらず、このようにお手伝いしていただけたことには、本当に感動いたしました。単に、仕事だけでなくお付き合いいただけることも信頼しているところです。
すでに長い付き合いですが、今後も末永いお付き合いをお願いします。

 

 

事務所について詳しく!

kuroki-egao0006.png

事務所概要

代表挨拶

スタッフ紹介

料金表

無料相談

アクセス